このページの本文へ移動
トップページ品質基本方針

品質基本方針

“総合情報サービス企業として地域の情報化に貢献する”を経営理念に掲げる当社は、お客様に満足して頂ける高品質のサービスを確実・迅速に提供し、お客様の満足と信頼を得ることを最重点の経営課題として推進してまいります。そのために、当社は、適切な品質マネジメントを実施し、品質向上・品質保証を実現します。
 この品質基本方針が有効に機能するよう、全社員がこれに関与し、これを支持しなければならない。
  具体的には、ISO9001要求事項(2008年版)に則り、品質保証に関する社内管理体制を構築し、以下の項目を推進してまいります。

  1. 当社は、関係する法令およびその他の規制・規格を遵守します。
  2. 当社は、お客様がより多くの満足を得られるよう、高品質のサービス提供に努めます。
  3. 当社は、この品質基本方針が有効に機能するよう、品質マネジメントシステムを構築し、 適切な品質保証活動を推進します。
  4. 当社は、お客様要求事項への適合と構築した品質マネジメントシステムの有効性について、また、お客様の要求の高度化に合わせ、継続的な改善を推進します。

2012年5月28日改正
株式会社 松阪電子計算センター
代表取締役社長

熊崎 孝

2002年10月1日制定

ページトップへ戻る